明けましておめでとうございます!

昨年は皆様にご協力頂きスタジオブルジョンを開設する事ができました(^^)
スタート時は全員がバレエ初めての子供達で、生徒も私も手探り状態でしたが、今では足のポジションやストレッチも覚え、それぞれに好きなステップや苦手なステップも出てきました!少し難しくて動きが止まってしまう…でもお顔は真剣。ちょっと悔しそう。そんな時こそ子供達は色々な事を考え頭をフルに使っています。スタート時は見様見真似でなんとなく動いていたのがプレオープン含め3ヶ月の間にそこまでできるようになった子供達に感動しっぱなしの昨年でした!
そしていつも温かく見守って下さる保護者の皆様にも感謝申し上げます。
これからも沢山の方々にバレエを楽しみにきて頂けるよう頑張ります♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

さて、今週からレッスン再開です♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
コロナの感染者もまた増えてきているので皆様くれぐれもご自愛下さいますよう、またレッスン受講の際には感染対策のご協力を引き続き宜しくお願い致します!