第1回スタジオパフォーマンス終了いたしました!

2023.03.29(水)に第1回スタジオパフォーマンスを開催いたしました❣️

バレエを始めて約1年や数ヶ月の子達にこの短い練習期間で、少し難しかったかな💧と思う事もありましたが、本番までにそれぞれしっかり仕上げてくれて、私も感動しました🥹✨
緊張しながらもみんな気持ちを1つにし、頑張ってくれたと思います❣️

最初の頃は私に抱っこされながら。甘えん坊で手を繋がないとスキップしない子、レッスン中ついついおふざけしちゃう子、できなくて悔し泣きしちゃう子。私も気軽に楽しめるバレエをモットーにしてきたので、厳しい事は言ってきませんでしたが、そんな中でもみんながここまで1人で立派に踊れるようになり、協力し合い、心も身体も成長してくれて、子供達の吸収力にも驚かされました‼️

また保護者の皆様からも暖かいお言葉を頂けてホッとしています🥹
これまで普段の送迎、本番では衣装や会場準備など保護者の皆様にも沢山ご協力いただきまして本当にありがとうございました🙇‍♀️

これからも皆さんの成長に繋がるレッスンを提供できるよう頑張りたいと思います✨
  ☆プログラム☆  
・いつものストレッチ(全員)
・バーレッスン(kidsA class)
〜眠れる森の美女第3幕より抜粋〜
・オープニング(全員)
・赤ずきんと狼(kidsプレclass)
・宝石(kidsA class)
・オーロラ姫(講師おまけ)
・フィナーレ(全員)