第2回スタジオパフォーマンスを開催いたしました!

2024.03.20(水)に第2回スタジオパフォーマンスを開催いたしました❣️

昨年より少ない人数での開催でしたが、その分リハーサルでは1人1人に細かく指導する事ができ、この期間でそれぞれ大きく成長できたのではないかと思います✨
また今年は「自分で考えて、息を合わせて動く!」をテーマにしてリハーサルを行なって参りました💪🏼
相手ばかりに頼っていると出遅れてしまいます🫨でも自分勝手だとバラバラに🫠
音をよく聞き、数を数えて、相手の空気を読みながら次に何をするか考える。集中しないとできない事で子供達はかなり苦戦したと思います😂そんな中でも楽しんで練習してくれていた姿はとても嬉しく、もう少し簡単にしようか?と話し合った事もありますが子供達は変えなくて大丈夫‼️と最後まで向上心を持って頑張っていました。
また自分の踊りではなくても率先してサポートしたり、自然と皆んなで作り上げるという意識が芽生えていたと思います。
本番は本当に今までで1番最高の出来でした🥹👏

保護者の皆様にもこれまで、またスタジオ準備片付け等ご協力頂きましてありがとうございました🙇‍♀️

また来年も子供達の成長した姿をお見せできるよう、精進して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します☺️


  ☆プログラム☆  
・いつものストレッチ(全員)
〜くるみ割り人形よりお菓子の国〜
・オープニング(全員)
・アーモンド菓子(kidsA class)
・中国茶(kidsプレclass)
・ロシア菓子(kidsA class)
・金平糖(講師おまけ)
・キャンディーケーキ(全員)